最近思うこと

自分が何をしたいのかが分からない。分かったとしてもそれをうまく言葉で表現できない。

いつからこんな大人になっちまったのか?こんな大人になるような道を歩んでいったのか?はっきりとは分からない。中学でいじめられてから?大学の第一志望に落ちたから?おそらく明確な理由なんてないのだろう。

小さな失敗の積み重ねがこんな自分を作ったんだ。だから、誰かを責めることも嫌なことを忘れることもできない。明確な原因がないから結果的に自分を責める事しかできない。でも、自分を責めることで解決しないことも知ってる。

だったら、どうすればいいんだ?責める相手もいない、自分を責めても意味ないんじゃあ、どう解決したらいい?どうしたいことを見つければいい?どう自信を得ればいい?こんなことを考えながら、今日もFANZAのランキングを見て、寝る。